MEMBERS BLOG メンバーズブログ

福岡

こんにちは。

私は福岡生まれ、福岡育ち、あちこち行って、福岡に戻ってきました。

色々行って結果、福岡が一番いいかなと思っています。

理由としてはもちろん、実家がある、地元であることはメインではあります。

その他は?

適度に都会。女性が綺麗。天神と博多でほとんどのものは手に入る。空港近い。飲食店のレベルが高い。

です。まぁ、これはみなさん同意見の方も多いと思います。

特に飲食店に関しては日本随一だと思います。そこは自信を持って言えます。

では、観光地としてはどうでしょう?

たまに県外、国外からの友人にアテンドすることがありますが、正直昼間することがありません。ランチ以外。

夜はいいですよ。飲みに行けばいいですから。飲んだ後はさらに中洲や屋台がありますから。

どこに行きます?

大宰府?福岡タワー?国立博物館?お櫛田さん?最近できた科学館?

行ってもいいですけど、、、ねぇ?(笑)

ちなみに前回友達来たときはずーっと飲んでいました。昼から。

どなたか、ここは!ていうところがあれば教えてください。

 


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧