MEMBERS BLOG メンバーズブログ

海と強風

こんにちは。赤松です。

全国的に寒い日が続いていますが、皆さん体調はどうでしょうか。

そんなことを心配している私ですが年明け早々に風邪を引いてしまいました。

現在はほぼ治ってはいるのですが、気温の変化には十分気を付けないといけませんね。

寒さといえば営業の中で海岸まで足を運ぶことが多いのですが、海に近づけば近づくほど

風が強くなり、冬の寒さが直撃しているようなことが多々あります。

それでも海まで足を運びたくなるのは冬特有の澄んだ空気が反対の岸まできれいに映してくれるからだと思います。

私も入社してもうすぐ1年が経とうとしており、季節はほぼ一周しました。

海の近くで働くことが出来るなんて昔は考えることもなかったので、海特有の四季を感じられる

福岡で働けることは本当に素敵だなと思ったりしています。

最近はカメラを持ち歩くことも増えてきたので今後はもっと魅力のある1枚を撮影していきたいです。

 


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧