MEMBERS BLOG メンバーズブログ

インスタグラム始めました。

こんにちは。赤松です。

先週も少しご紹介しましたが、当社でもInstagramを始めました。

毎日投稿・3月までにフォロワー数1000人という目標のもと本日12月10日まで毎日投稿行っております。

そのおかげかどうかわかりませんが徐々にフォロワー数も増加し、リーチ数も増加しているようです。

今まで自主的に毎日何かを続けて行うということがなかったので始める前は心配ではありましたが、意外となんとかなるものですね。笑

これからも差し当たっての目標を達成するまでは毎日投稿続けていく予定です。

百道浜・愛宕浜を中心に撮影しているのですがインスタグラムを始めて改めて良い地域で働けていることを実感しています。

これからも不動産関係の人だけでなく多くの人にこの地域の魅力を発信できるよう努めていきます!(あまり脱線しない程度に…)

もし興味を持っていただけたらご覧ください!フォローもお待ちしております!

 

インスタグラムページ?クリック

#シーサイドリアルエステート でも検索可能です。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧