MEMBERS BLOG メンバーズブログ

アイランドシティー

こんにちは。

最近預からせて頂いている賃貸物件(I TOWER)の件でアイランドシティーにいくことが多々あります。

千早もそうですが、このエリアは開発がかかっており、新しい商業施設・ビル・マンションが建つ計画が沢山あるようです。

今や、東区のマンションの成約件数の半数はアイランドシティーのものらしいです。勢いありますね。

今はまだ発展途中だな、と思う要素満載ですのでにわかには信じられませんが、高速道路が開通することは決定事項のようですし(2020年)

イベントスペースにもなる大型体育館も着工済み、マンションも続々建設中です。もう少し開発のピッチが上がるといいんですけどね。

10年後にはある程度の形にはなるらしいです。が、オリンピックまでにもっと現実味のある、町としての機能を備えたエリアになって欲しいです。

そうすれば海外の方にアピールできますからね。期待値を上げていきたいと思います。


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧