MEMBERS BLOG メンバーズブログ

アニ文字

みなさん、こんにちは!大場です。

11月3日に発売されたiPhone Xですが、ディスプレイ部分が増えてベゼルやホームボタンが無くなったり、アニ文字なる機能が使えるようになったりと、目新しい感じになっていますね。

先日アニ文字のプレビュー動画を見たのですが、技術力がすごいです!!

自分の表情・音声をアニメの絵文字にして相手に送れるというものですが、口を大きく開けたり首を傾げたり目を見開いたりと、結構細かいところまで反映してくれるようです。

使い方次第ではかなり面白いメッセージのやりとりができそうなので、メールでのやり取りも楽しめそうですね(笑)

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧