MEMBERS BLOG メンバーズブログ

マンションAI査定

弊社のHPコンテンツに「マンションAI査定」が追加されました!

こちらはエリアやマンション名を選択するだけで、福岡市の不動産流通情報をもとにAIが自動で査定額を出してくれる優れものです。

個人情報等の登録不要で、無料ですぐおおまかな査定金額が分かります。

巷でよくある一括査定サイトでの不動産査定は便利ですが、ネットで登録した途端に営業の電話がたくさんかかってきてびっくりすることがあります。

このマンションAI査定は誰がどんな物件を検索したかの履歴が一切残りませんので、誰にも内緒でご所有のマンションの価格を調べることができます。

購入時と比べて今はどうだろう?という興味本位での使い方ももちろんOKです。

 

ただし、あくまでこちらで算出される金額は相場の大まかな数字になります。

今物件に付属しているこだわりの設備やリフォーム状況、新築時のオプションなどは全く考慮されていません。

間取りや室内の状況、地域の顧客需要などでも査定金額は変わってきますので、正確な数字はまた別に不動産査定する必要があります。

 

お客さまの大切な物件の付加価値を評価するより詳しい査定金額を知りたい場合は、是非当社のプレミア査定をお試しください。

 

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビ2018


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧