MEMBERS BLOG メンバーズブログ

年に一度

こんにちは!河南です!
本日は年に一度の宅地建物取引士資格試験です!
 
 

去年もそうでしたが、この時期になると試験を受けたときのことを思い出します。
自己採点から合格発表までは生きた心地がしませんでした。笑
 
 
今年は不動産業界に就職した私の後輩達も受験します。
就職の相談を受けている段階から宅建については口うるさく言っていたので、しっかり勉強した子もいます。
勉強は裏切らないので、是非とも頑張ってほしいです!
 
 

 
 
今日は仕事をしながら西南学院大学と福岡大学で頑張るシーサイドメンバーのために頑張れオーラを送りたいと思います!
合格祝いについて考えなければいけません!
 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧