MEMBERS BLOG メンバーズブログ

解散

こんにちわ。

政界は解散総選挙の話題でごちゃごちゃしていますね。

小池都知事が周到な計画の元?絶妙のタイミングで新党を立ち上げました。

個人的に理解が出来ないのが民進党。安部政権を倒す!とか言ってるのに

自力では勝てないと悟っているからなのか、新しくできた希望の党の元で出馬?

うーん・・・。

しかも民進党は完全なリベラル派なのに希望の党は保守派ですよ?

どこに賛同しているのか・・・。小池さんの勢いを利用したいだけとしか思えません。

流石に民主党の名がある議員は無所属で出馬するみたいですが。

もし無所属で当選した場合、また民進党に戻るんですかね?新党立ち上げ?

謎です。

福岡から出る民進党議員(元も含む)は全員希望の党からの出馬を希望しているようです。

よほどのマニュフェストがないと自公には勝てないんじゃないかと思いますね・・・。

どちらの政党が勝つにせよ、北の問題を早く解決し、日本を良くするためにがんばってほしいですね。

その前に自分が頑張らないと・・・。

 


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧