MEMBERS BLOG メンバーズブログ

回らない

こんにちは!河南です!
今回は「野球をやってて良かった」っていう内容です。
 
 

先日のお休みにソフトボールチームの監督からお誘いを受け、地元小笹の回らないお寿司をご馳走してもらいました!
ネタが新鮮で、お店の雰囲気も良く、感動しました!
 
この『小笹寿司』の大将とは顔馴染みで、私が学生時代バイトをしていた居酒屋の常連さんだったので、いつかは行ってみたいと思っていたお寿司屋さんでした。
ですが、回らないお寿司屋さんの暖簾をくぐるのは本当に勇気がいるので、結局行けず仕舞いだったので監督さんには感謝です!
 

お寿司も勿論美味しかったですが、茶わん蒸しが本当に絶品でした!
 
小笹は中央区の端っこで電車が通っておらず、交通手段はバスになります。
「駅徒歩〇分」の物件を探されている方からは敬遠されがちですが、とても活気があり、人の温かさに触れることのできる町です!小笹の良いところは僕に聞いて下さい!笑
 
火曜日はソフトボールの試合です。
お寿司をご馳走になったので、監督の為にもしっかり守ってしっかり打ってきます!3試合連続ホームラン狙います!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧