MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ニュースレター8月号より

シーサイドのうちわ

夏の到来にあわせて、今年もシーサイドの夏の風物詩であるオリジナルうちわを作成致しました!

今回は女性と海をモチーフにしたスタイリッシュなデザインとなっております。

「大人の女性にも手に取っていただけるようなクールでオシャレなデザイン」という大まかなイメージをこのような絵という目に見えるかたちで表現することができるイラストレーターさんはすごいなぁと改めて感動しました。

今年も高取商店街の土曜夜市(7/22・7/29・8/5)にあわせてうちわを配りました。

毎年のことながら、たくさんの人々で賑わっている夜市に行くとわくわくしますよね!

商店街付近は焼き鳥の香りがして食欲を刺激されますが、そこはぐっと堪えてうちわ配りに専念(笑)。

夕方といえどまだまだ暑いので、うちわを配るとものの数十分で準備していたうちわが品薄状態に。

商店街のいたる所でシーサイドのうちわを持っている方々を見かけると何とも言えない達成感を得ることができます(笑)

うちわを貰ってくださる方々に感謝をしつつ、今年の夏も暑さに負けずに頑張って営業します!!

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧