MEMBERS BLOG メンバーズブログ

日焼け後のケア

みなさん、こんにちは!大場です。

腕がヒリヒリするな・・・と思ったときにはすでに手遅れの状態に。

ガッツリ日焼けをしてしまいました(笑)

面倒くさがり屋の私は日焼け止めを塗ることなく毎日元気に自転車通勤をしておりましたが、片道15分くらいと言えど毎日日に当たっていたらそれは焼けてしまいますよね・・・。顔は化粧のおかげで無事ですが、七分袖から出ている腕?手までがこんがりです!

日焼けしてしまったものはしょうがないのでせめて日焼け後の手入れはきちんとしようと思います。

日焼けした後はまず冷やす!肌に刺激を与えないように冷やしましょう。

その次に保湿です。この時期は化粧水を冷やして使うとひんやりして気持ちいいですよ♪

こどもの頃はよく日焼けをしていたので親に冷やした化粧水を塗りたくられていました・・・。

日焼けも度が過ぎると火傷のようになってしまいますので、特にお子さんの日焼けにはご注意ください!私もそうでしたが、子どもは日焼けのことなんてまったく頭にありません(笑)こまめに日焼け止めを塗る&水分補給を行って楽しい夏休みをお過ごしくださいませ♪

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧