MEMBERS BLOG メンバーズブログ

福岡代表

こんにちは!河南です!
夏の高校野球、福岡の代表校が決まりましたね!
 
 

優勝校は県立の東筑高校!県内有数の進学校で、偏差値はなんと69。凄いですね。
そんな学校が私立の強豪校である九産大九州、福工大城東、西日本短大付属、福岡大大濠を次々破っての甲子園出場ですから、本当に凄いと思います。
 
市内の学校ではないので馴染みは薄いですが、並み居る強豪校を破った勢いのまま、甲子園でも頑張って欲しいです!
公立高校が全国区の私立強豪校に勝つGIANT KILLING、見たくないですか!?
 
今日は西東京(早稲田vs東海大菅生)と大阪(大冠vs大阪桐蔭)の決勝があります。
今年も甲子園から目が離せませんね!
 
私も球児に負けない熱い夏にしなければいけません!
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧