MEMBERS BLOG メンバーズブログ

帰省

本日、世間的にもGWの最終日ですね。
先週のブログにも書きましたが、私もGW休暇を頂き、
実家である熊本に帰省してきました。
地震の影響で家の建て替えをすることになった我が家ですが、
ようやく宅地造成を終え、少しずつ次のステップに向けて進んでいるようです。
完成が9月の予定なので楽しみもありますが、台風の季節も来るので
できるだけ被害がないことを祈るばかりです。

様々な地域で街並みの変化が行っている熊本県ですが、
なんといっても、待望の商業施設ココサ(旧ダイエー)が完成したことで
熊本の元気も盛り上がってきているのではないでしょうか。

帰省するたびに驚かされる熊本県をこれからも福岡から
情報を発信していけたらと思います。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧