MEMBERS BLOG メンバーズブログ

地図

福岡に住み始めて早くも一か月ほどが経ちました。
先輩方の営業に付いていく中で様々な地域を回るようになったのですが、
まだまだ土地勘がない私は道を覚えることに四苦八苦しております。

そんな中、5年前に京都中を巡った時のことを思い出しました。
京都の道は碁盤の目状になっており、方角を見失うことがなかったので
思ったより早くに地域に慣れたように思います。

5年間を通して京都の道を覚えたように、
福岡の道も一日でも早く一人で回れるようになって
自信を持った案内ができるようになりたいと思います。

また、時間があれば福岡のまだ行ったことのない地域を
巡っていければなあと考えております。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧