MEMBERS BLOG メンバーズブログ

目標とこだわり

早いもので今年最後のブログ更新となりました。
ブログを書きながら、少しこの1年を振り返ったりしています。
年初に立てた目標が手帳に書いてありまして、達成出来たかどうか見直しました。
出来たこともありますが、できなかった目標もいくつかあります。

達成できたことは自分の進化を確認でき、嬉しいことです!
でもできなかったものがあるのは、やはりなんだか残念です。
自分で「こうしよう!」と立てた目標です。
達成できるかどうかの責任のすべては自分にしかありません。

次の1年は「目標へのこだわり」をテーマにしていきます。
こだわってこだわって1つ1つ達成の数を増やしていきます!

年内まだもう少しやるべき仕事がありますが、
この1年も皆さま大変お世話になり、本当にありがとうございました。
こころから感謝申し上げます。

今朝は、我が家にもサンタクロースからのクリスマスプレゼントが無事届き、
ほっとしているところです(笑)
それでは、メリークリスマス!
そしてよいお年をお迎えください!

1024-768

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧