MEMBERS BLOG メンバーズブログ

やわらかさ

わたくし体はかなり硬い方です。
最近、ヨガインストラクターのEikoさんの
「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」
という本が話題になっています。
先日テレビでもこのストレッチの特集番組があっており、
娘が体操を習っていて熱心に観ていましたので、一緒に観ました。
1ヶ月のトレーニングで挑戦者のタレントの皆さんが、
次々にベターッと開脚できるようになっていきます!

「これだ!」と思いました!
今年最後の私の挑戦はこれに決めました!
今、挑戦4日目です。前屈が少し楽になってきた気がしています。
簡単なストレッチをいくつか行うのですが、
必ず毎日行うことが大切とのこと。1日休むとその分柔軟性が後退するようです。
継続することの大切さが学べそうです。

1月にはベターッとなるかどうか乞うご期待!
柔軟性を身に着けた新しい自分を目指します!

9784763135421

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧