MEMBERS BLOG メンバーズブログ

10年間

こんにちは!河南です!
今回は10年間のお話です。

 
 
キャッチ画像の猫じゃないです。
10年ぶりにパソコンを買い替えたお話です。
 
 
10年前にバイトをして買ったパソコン、OSがXPのまま、メモリを増設したり部分的に部品交換をしたりして騙し騙し使ってきたのですが、電源部分の寿命が近づいてきたので、名残惜しかったのですが新しいものを購入しました。
新しいといっても中古のパソコンですが…笑
 
 
pc
 
 
大切に使った物には魂が宿ると考えていますので、このパソコンも大切に、長い間使おうと思っています!
 
 
魂が宿るのは家も同じですね!沢山の想いが詰まっています。
日々の業務も、家に見られていると思いながら真剣に取り組んでいます!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧