MEMBERS BLOG メンバーズブログ

牡蠣の季節ですね♪

牡蠣の季節がやってきました!!

糸島の船越にある牡蠣小屋さんからハガキが届いていましたので、さっそく行ってきました♪

dsc_0425

毎年行かせて頂いている「マルハチ」様!

一番端っこにあるお店です。牡蠣小屋ってけっこう大きいですよね?!

dsc_0420

牡蠣を焼くのも慣れました♪たまに爆発音が鳴りますが、その音にも慣れました♪

牡蠣だけではなくホタテも美味しかったですよ?!

dsc_0421

海外からの観光客だと思われる方々もいらっしゃってました!

数年前までは牡蠣小屋の数も少なく駐車場もガタガタだったのですが、今ではいろいろ整備されています。牡蠣小屋ツアーのようなものも行われているようですね!

今年も美味しい牡蠣が食べれて幸せです♪

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧