MEMBERS BLOG メンバーズブログ

運転免許

こんにちは。運転免許証が単なる身分証明書と化している山本です。

令和6年11月29日に渡辺通のゴールド免許センターが業務終了し、博多区千代に移転するそうです。

場所は千代合同庁舎の2階。予約できる人数が拡大され、ベビーカーや子ども連れで講習OKのスペースも設けられるそうですよ。

千代合同庁舎??なんとホテルレガロ福岡が改修されて合同庁舎となっているんですね。

東区のほうへはなかなか行くことがないので知らずにびっくりしました。

サンセルコ、便利だったんですけどね。

余談ですが、サンセルコってすごく街中にあるのに、あの辺りでサンセルコだけ時が止まったような昭和を感じる独特の雰囲気ですよね。

ちなみに私は運転しなくなってかれこれ7、8年経ってしまいました。

ここ数年ペーパードライバー講習に行こうかと思いつつも、なかなか足が向きません。

ただ、両親もそろそろ後期高齢者に足を踏み入れる年代になってきました。

ありがたいことに両親ともに元気で過ごしていますが、やはりそろそろ運転の練習をしておくべきでしょうか。

悩むところです。

 

LINEはじめました! お問い合わせもこちらからできます

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら

山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧