MEMBERS BLOG メンバーズブログ

大好きな季節

1年で一番好きな季節は何ですか?
 
 

私は断然秋です!
この時期に書いておいて秋以外という斬新な内容には仕上がっておりません。
 
 
勿論他の季節にもそれぞれの良さがあり、好きです。
でも私は秋が好きです!なんといっても欠点が見当たりません。
 
 
とても過ごしやすい季節ですし、洋服はバリエーションが広がってとてもオシャレです。
私は秋服ばかり買ってしまうせいで、同じような気温の春にも凄く秋っぽい恰好をしています。
 
 
秋は紅葉も綺麗ですし、なんといっても食べ物が美味しい!!
この季節の生サンマは週1回は食べます。生サンマ最高です。
 
 
%e7%94%9f%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%be
 
 
学生時代のアルバイト先で、北海道から空輸されてきた新鮮な生サンマを食べたときは幸せすぎて言葉が出ませんでした。
思い出すだけでごはん食べられます。
 
 
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…
色々な秋がありますが、今年の秋、みなさんはどんな秋にしますか?
 
 
私は芸術の秋と読書の秋にします。
あとは…不動産の秋ですかね!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧