MEMBERS BLOG メンバーズブログ

アイタワー

お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は岡垣町の祖母の家まで帰省していたのですが、帰りに香椎浜に住む妹を家に送り届けました。

対岸に見えるは香椎照葉、アイランドシティの美しい夜景です。

 

アイランドシティ1

 

アイランドシティ2

その中でもひときわ目立つ、高いタワーマンション。

そう、アイタワーです。

DSC_4008改良版

何件かお預かりさせていただき、賃貸にて募集活動を頑張ってきていたのですが、ここ最近何件か素敵な借主様が見つかり、立て続けにご契約がありました。

大変ありがたく嬉しく思います。ありがとうございます。

私は事務なので実際に物件や契約に携わることは少ないですが、あの立派なマンションに少しでもかかわっているんだと思うとわくわくしました。

駅から少し遠いのがネックですが、天神や博多までは西鉄高速バス一本で安く、ぴゅーんと行けますよ♪

千早あたりの再開発もどんどん進み、東区のこのあたりのエリアは本当に住みやすくいいエリアだと思います。

九大学研都市周辺の開発されたエリアもそうですが、新しい街は、街も住民も元気で、活気があっていいですよね。

学校区は小中一貫校の照葉小学校・中学校です。

 

 

ちなみにアイタワー、まだまだ募集中のお部屋があります。

遠くまでぬけた眺望はタワーマンションの高層階ならではです。

内覧も可能です。

ご興味があればぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

アイタワー1104号室 3LDK・賃料:20.3万円

アイタワー1902号室 3LDK・賃料:18万円 ←賃料改定しました♪

アイタワー3803号室 3LDK・賃料:35.3万円

16

 

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビNEXT

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧