MEMBERS BLOG メンバーズブログ

BBQ

今週は我社の夏のバーベキュー大会がありました。
糸島の青い空と海を前に、みんなで食べる食事は最高でした!
社員の子供も参加してみんなでワイワイとやりました!
私の娘と息子も河南くんにいっぱい遊んでもらって大満足の様子でした。
彼はなんだかいいお父さんになりそうです(笑)

みんなで汗をかきながら焼肉を食べて、
水をかぶってびしょぬれになって、子供のように海に飛び込んで。
皆で遊ぶ時間を共有して、
またシーサイドの魅力を大きくすることができたような気がしています。

オリンピックも始まって、今年の夏はまだどんどん熱くなりそうです!
暑さに負けないようにがんばります!

_DSC9716

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧