MEMBERS BLOG メンバーズブログ

魔法の杖

みなさん、こんにちは!大場です。

昨日大場家の家族旅行(私を除く)から帰ってきた妹より、お土産をもらいました!

DSC_0318

魔法の杖ですね?。ユニバーサルスタジオジャパンで購入したものです。

ハリーポッターの世界を再現したエリア&アトラクションが楽しめる『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』!私も行きたかったです・・・。

DSC_0317

お土産の杖はスネイプ先生仕様の杖(妹チョイス)でした。こちらの杖はマジカルワンドというアトラクションで使えるそうです。

ハリーポッターの日本語版が出版されたのが1999年ということなので、私が中学生くらいのころですね?。クラスのみんなが読んでたといっても過言ではないほどに流行っていました。ちょうど英語を習い始めるころだったので英語版の本も人気でしたね?。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター、いつか必ず行ってみせます!!(笑)

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

 


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧