MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ライオンズ大濠レジデンス

『ライオンズ大濠レジデンス』。
前回好評のうちに早期成約を頂きましたこのマンション。
このたび新着情報として6階部分のお部屋をご紹介致します。
1

平成19年11月新築。
福岡市中央区草香江2丁目に位置し、中央区ながら静かな住環境を持つ好立地にあります。
草香江小学校校区。小学校まで徒歩5分です。
2

今回のお部屋は6階部分の75.99?の3LDK。
草香江エリアは南北に長い住所地形のため、
マンションはリビング開口の南側にすぐ隣のマンションが見えることがよくあります。
このお部屋は6階部分のため前のマンションを超えた目線にあり、
リビング側開口にも開放感があります。もちろん陽当りも良好です!
P1040124

室内も大変きれいにお使いです。
お住まい中のため室内写真を掲載できないのが残念ですが、ご見学頂きましたら必ずご納得頂ける程度の良好さです。フローリングやキッチン部分などコーティングも施され、売主様がとても大切にお住まいになられていることが伝わります。

共用部分もよく整備されており管理状態も大変良好です。
4
5
6
11

近隣環境も充実しています。
生活に欠かせないスーパーは徒歩2分の距離に、
新しくニューヨークストアが出来ました!スーパーが近いのはとても嬉しいですね!
3
道向かいには草香江公園があります。
9
大濠公園にも徒歩4分の距離です!
この距離なら散歩やジョギングを毎日でもできそうです。
休みの日にはカフェでゆっくり本を読んだりも素敵です。
7
8

地下鉄七隈線「六本松」駅まで徒歩10分。
西鉄バスも複数の最寄りバス停を利用でき、天神や博多駅へのアクセスも便利です!

間取りです。
10

詳しい物件情報はこちらからもご覧頂けます↓
ライオンズ大濠レジデンス6階部分

価格3,980万円。
私が自信を持ってお薦め致します!お気軽にお問い合わせ下さい!
環境と交通、お買い物などの利便性、すべてを兼ね備えた草香江での素敵な生活を。

12

リクナビNEXT
シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧