MEMBERS BLOG メンバーズブログ

成長

この季節は、いろいろな変化と共に、
成長を感じることのできる季節のように思います。

子供が進級して新しい学年になること。
この1年間元気に小学校や幼稚園に通えたことに感謝したいと思います。
会社の新人の2人が後輩を迎え先輩になっていくこと。
彼らのこの1年は様々な思いを中で、右往左往した激動の1年だったと思います。
また自分も新しい環境の中で、
仲間に刺激をもらいながら、ひたすらに頑張れたように感じています。
この春からの1年もきっと新しいワクワクすることが待っているでしょう。

ちょっと上手くなった子供の絵を見ながら、
年度の終わりにこの1年のことを考えた日でした。
4月に向けて明日からも頑張ります!

IMG_4984

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
リクナビNEXT


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧