MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ハイテク紙折り機!

先日、当社の紙折り機が新しくなりました。

紙折り機は以前からあったのですが、対応サイズがB4サイズまでなのと、給紙ローラーが劣化していてうまく紙を送ってくれない問題がありあまり使用されていませんでした。

今回の紙折り機は非常にハイテクの高性能紙折り機なのです。

 

びっくりサイズ

まず届いた時の様子がこちら。

IMG_2453

さすがにA3サイズ対応ということもあり、大きいです。

佐川の方が2階まで運び入れてくださいました。凄く重たそうです。ありがとうございました。

 

で、それを事務所の奥までみんなで引っ張って運び入れます。

河南さん・坂口さんが頑張ってくれました。若い!ありがとう!!

 

早速使ってみよう!

届いたのが遅かったので翌日、早速組立てて使ってみました。

が、部品の一つ一つが重く、「45度の角度で滑り込ませながらはめ込む」という難易度の高い設置方法が図解でさらりと記載してあるので、私には組立てられませんでした…!!!

そこで、瀬戸さんに紙を折る折りカセットの設置を依頼。すぐに設置されました。すごい!

ありがとうございました。

IMG_2455

そうして組み立てられた紙折り機、早速使ってみました。

 

ご覧ください、この美しく折れたニュースレターを!!!

A3サイズ対応になったのでよりしっかり、より早く折ることができるようになりました。

IMG_2457

どちらが手折りか分かりません。

以前の分のように紙が途中で巻き込まれてびりびりに破れて出てくることはありません。

ハイテクです。

 

しかし調整がうまくいかず、もちろん失敗もあります。

IMG_2458

まだ紙折り機マスターへの道のりは遠そうですが、頑張ります。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧