MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ヒートテック

みなさん、こんにちは!大場です。

さっむいですねー!!こんなに雪が積もっているのを見るのは久しぶりですね?

寒いときにはヒートテック♪

uniqlo_60th02

最近では「極暖」ヒートテックが出ていますね!

20131205

ヒートテックの仕組みは、身体から発散される水蒸気をヒートテックの繊維が吸収して熱エネルギーに変えることによって暖かくなる!さらに「極暖」は普通のヒートテックよりも保温効果が1.5倍になっています。

使用者のレビューを読んでみると、温かいが毛玉が多かったり、ごわごわしていたり、と賛否両論あるようですね。

フィット感で選ぶなら普通のヒートテックですが、温かさなら極暖といったところでしょうか?

明日も寒いので、寒さ対策をしっかりして雪に備えましょう♪

 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧