MEMBERS BLOG メンバーズブログ

みかんを食べよう!!

みなさん、こんにちは!大場です。

年始早々に風邪をひきました・・・。年末年始の不摂生が原因だと思います・・・。

私に足りないもの、それは「ビタミン」!!風邪にはビタミンが効くって言いますしね!

みかんのビタミンCの含有量は100g中35mgということで、18歳以上の日本人の推奨摂取量100mg(1日あたり)を考えると、みかん3個で1日分のビタミンCを摂ることができるんですね?。

みかんの白いすじにもビタミンB,ビタミンCが含まれていますので、捨てずに食べましょう!

さて、ただみかんを食べるだけでは物足りない!というかたのために、みかんの皮でつくられたアートをご紹介します。

2914

IMG_6034

mikan_art_10

mikan_art_12

ip902250

みかんを運ぶ人間はすぐにできそうなので今度食べるときにつくろうと思います!

 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧