MEMBERS BLOG メンバーズブログ

コロコロスーモ

先日、スーモを運営している?リクルート住まいカンパニーの方が来社されまして、スーモの利用状況等についてお話しする機会がありました。

弊社のスーモページはこんな感じです。

全国各地数多くの物件が集まるスーモ。弊社でも多くの反響を頂きお世話になっているのですが、その際担当者様からこんなものを頂きました。

IMG_2001

CMでおなじみ、スーモのマスコットです。

 

コロコロスーモ

CMさながらのコロコロ具合。

スーモの部屋なる公式ホームページもあるキャラクターです。

ドンスーモもいたのですがこちらは他の方へ。

ちなみにキーチェーン付きなのでどこでもいっしょです。

 

IMG_2002

ピンク色のはスモミちゃん。

スーモ星の人気アイドルです。歌って踊るんじゃなくてファッション誌のモデルのほうのアイドルだそうです。

実際スーモと比べると手足が長くてスタイルがいいです。

IMG_2003

衝撃!ブラックスーモ設定

スーモの年齢は10030歳。

地球年齢でいうところ約30歳とのこと。

よくあるこういったペアのキャラクターではスモミちゃんとカップル、という設定だと思われますが、スーモは一ファンとしての片思いな設定です。

さらに、実家暮らしだったところを独立しなさい!ということで地球にやってきたらしいです。

宇宙植物を育てることが趣味だったり、日本人とも仲良くなっていたり細かに設定があるそうですが、衝撃なのがこちら。

相関図

子どもがいる!!?

スーモ

想像の子ども!?

名前、性格まで細かに設定されているあたりスーモ恐るべし。

お兄さんや友人、知人などキャラクターも増えているようです。

 

便利スーモ

そんないろいろと衝撃設定のあるスーモですが、借りたい、買いたい!という時はとても便利なサイトです。

基本的にすぐ住めるお部屋が載っているので、気になったらすぐ問い合わせ→内覧がスムーズな印象です。

フリー専用ダイヤルで気軽にかけられますし。

「このお部屋いいね!」と思ったら投資用で賃貸中だった!なんてこともありますから・・・

ただ、場合によってはすでに申込の入ってしまったお部屋がまだ時間差で掲載中、という場合もありますので、気になったらすぐ連絡を一度入れてみることをお勧めいたします。

もちろん、当社HPからのお問合せも大歓迎ですよ(^O^)

 

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧