MEMBERS BLOG メンバーズブログ

継続は、力なり(1.3キロ ゲット)

こんにちは、永留です。先月、糸島まで久しぶりにショアエギング(防波堤・磯等のイカ釣り)に行きました。そこで、私が2年前に始めたエギング生活で最大の釣果(重さ)を成しえたのでここで勝手ながらご報告させて頂きます。そもそも、始めて1年間、かなり頻繁にエギングに行ってました。だだひたすら竿を振って自分なりに試行錯誤したのですが、結局1杯も釣ることが出来ませんでした。しかし、この日の私は陸での1日の最多釣果記録5杯釣って、その中で何と『1.⒊キロ』のアオリイカに巡り合えることが出来ました。ネットを通じ様々な情報収集に努め、色々な形での釣り手法を試みそこでやっと成しえた1キロオーバの結果でした。最高な瞬間でした。🙌(笑)

 

これまでの私であれば、結果が出なければそこで諦めて次の新たな趣味を探すことが多かったのですが、今回は違う自分が存在していました。前職(20年勤務)から転職して新たな気持ちで弊社に入社して、これまでとは全く違った職場環境で仲介(売買)業務を行い、自分なりにプレッシャーを感じて何とか1年4ヶ月が経過しました。普段あまり悩むことが少ない私ですが自分なりに努力して結果を出したいと強い気持ちで日々業務にあたっておりました。正直、精神論が得意ではないタイプの私ですが、継続して努力していれば必ず結果はついてくると信じ、今月も頑張って行こうと心に誓っております。最後に、弊社では現在、数多くのお取引先から不動産(土地・建物・マンション・ビル等)購入のご相談を賜っております。もし、お盆中にご両親・ご兄弟・ご親戚様からのお手持ちの不動産についてのお悩み等ございしたら、是非、私(永留)にご連絡ください。ご連絡お待ちしております。

猛暑日が続いておりますが、皆様、充分ご体調管理にはお気お付け下さい。

 

 


永留 光裕の最近の投稿

カテゴリー一覧