MEMBERS BLOG メンバーズブログ

クリスマス

昨日久しぶりに夜の博多へ行きました。

博多駅前のイルミネーション、毎年なんだかんだ見ていますが

とても綺麗ですね。

昨晩は土曜ということもあり、クリスマスマーケットも賑わっていました!

食事の待ち合わせ前にちょっとホットワインをいただこうかななんて考えは甘く、

どこのテントも長い行列。

伝え聞いた話によると、このクリスマスマーケットのアルバイトは競争率が高いのだとか。

かわいい人が多いと思ったのはあながち間違いではないかもしれません。

クリスマスが終われば、一瞬で街中がお正月に衣替えですね。

残り少ない2019年、風邪をひかないように仕事納めまでがんばりたいと思います。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら

 

 


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧