MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ダイエット

12月になって、外で食事をする予定がだんだん増えてきました。

もう年末もすぐそこなんですね。

とはいえ、今度のお正月から親戚の家での集まりがなくなりました。

親の世代も歳をとってきたんだなと思います。

となると、正月はきっと自宅で食っちゃ寝、食っちゃ寝になるであろう自分。

増量確実の年末~正月の対策として、事前に多少なりとも減量が必要な気がしてなりません。

そういえばダイエットしようと思って半年ほど前に買ったスニーカーが靴箱で眠っています。笑

出勤は自宅から歩くと約30分。そのつもりで買ったスニーカーのはずなのですが。。。

そろそろ出番を迎えさせてやろうと思います。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧