MEMBERS BLOG メンバーズブログ

インフルエンザ

ここ数日で一気に寒くなりました。

例年よりも早く、全国的にインフルエンザの流行シーズンに入ったそうです。

この時期での流行入りは、新型インフルエンザがはやった2009年を除くと、

統計を取り始めた1999年以降では最も早いとのこと。

マスクの着用や手洗いなどの予防が必要ですね。

個人的には、毎年インフルエンザの予防接種を受けています。

今まで一度もかかったことがないため、もしかかるかと思うと怖くてたまりません。

予防接種のワクチンでインフルエンザになってしまうのでは?なんて思ってしまいます笑

みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧