MEMBERS BLOG メンバーズブログ

健康診断

先日、健康診断に行ってきました。

30代半ばくらいからでしょうか。悲しいことに毎年体重が微増しています。

食事量はどちらかというと減っているので、明らかに代謝が落ちているのでしょうね。

ずっと運動不足は感じていましたので、3か月くらい前からホットヨガに行き始めました。

びっくりするくらい汗をかきますし、かなりすっきりしますね。

しかし、まだ3か月。。。残念ながら「体重」という項目にはまだ影響がありませんでした。笑

代謝があがるようにしばらく続けてみるつもりです。

そういえば今年の春、徒歩通勤をしようとスニーカーを買ったのですが、

全く活躍をしていないことを思い出しました。

1年に1度の自分のからだを見つめ直すいい機会でもあるので、

結果はまだ届いていませんが、真摯に受けとめてみようと思います。

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧