MEMBERS BLOG メンバーズブログ

久しぶりの

久しぶりのブログです。改めましてよろしくお願いいたします。

 

先日、友人と福岡市博物館のジブリの大博覧会へ行ってきました。

https://www.ghibli-fukuoka.com/

かなり久しぶりの博物館だったのですが、平日にもかかわらずすごい人でした。

残念ながら写真撮影が可能だったのは「ねこバス」のみ。

さすがに自身の年齢も考慮して、ねこバスで賑わっているところは笑顔でスルー。笑

そして展示終盤での、ナウシカにでてくる蟲たちのオブジェの空間。

目を奪われ、心を奪われました。(ここだけは本当に写真をとりたかったです!)

帰りにはグッズ売り場で、紛失したナウシカのマンガセットを購入するかさんざん悩み、

友人の「重いからネットでポチれば?」の一言であっさりその場での購入をやめました。笑

しかし、その場から離れると物欲とはなくなるもので、きっとポチることはないだろうと思います。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら

 

 


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧