MEMBERS BLOG メンバーズブログ

梅雨との付き合い方

こんにちは。赤松です。

6月に入り、九州北部も梅雨入りしましたが天気の良い日が続いていますね。

天気予報を見てみると来週からはすっきりしない日が続くようです。

雨が降ると外で活動できることも少なくなるので家でできる楽しみを見つけないといけませんね。

最近はネットで映画や読書がすぐにできるようになったので

雨の日にわざわざレンタルビデオショップや本屋に出なくて済むので便利ですよね。

最近はyoutubeやNetflixを多用させていただいています。

今年はというと本格的に宅建試験が徐々に近づいてきたので勉強優先にしたいと思っています。

雨の日は誘惑が少なくなるので逆にありがたいかもしれません。

 

 


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧