MEMBERS BLOG メンバーズブログ

脱又吉化計画

もうすぐ梅雨がやってきます。

湿気がとてもとても気になる季節です。

私の髪は剛毛ではありませんが、地味に量が多く、

湿気のある日はかなり広がります。

そう。芸人の又吉さんのようになるわけです。

それでも今まではショートやボブだったので、広がりはするもののまあ何とか落ち着かせてはいました。

が、昨年あたりから髪を伸ばしはじめたので、

どうやら又吉さん化は逃れられない状況です。

(吉本興業HPより)

 

そこで。

先週、美容室専用の高級シャンプーとトリートメント、そして洗い流さないアウトバストリートメントも購入。

値段は今まで使用していた市販の商品の約3倍!

奮発しました。

使用し始めて1週間弱ですが、少しさらっとなった気がします。

果たして、費用対効果はいかがなものか。

あくまでも、まだ「気がする」程度なので、しばらく使い続けてみようと思います。

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

 

 


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧