MEMBERS BLOG メンバーズブログ

3.11

3月11日。
東日本大震災から今日で7年になりました。
当時、仕事中の車のテレビ画面に映される、あまりにも衝撃的な映像を見て
大変なことが起こってしまった。。。と思ったことを思い出します。

この1週間ほど、新聞やインターネットで特集される各地の復興状況などを
あらためて知りました。
復興できている事もあり、まだ道半ばのこともあるようですが、
個人的にはまだまだ進んでないことの方が多い印象を受けました。

7年という月日は、今の世の中のスピード感であれば、
随分の事が変化できそうな年月に感じます。

でもまだこんなに道半ばの事が沢山あるのだと感じました。
これからも知ることを忘れずに続け、
その土地で生活や復興活動されている方々を、応援できる自分なりの方法を
考えていきたいと思います。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧