MEMBERS BLOG メンバーズブログ

魅力ある街

大河ドラマの「西郷どん」が始まりこのところ熱心に観ています。
鹿児島弁がふんだんに盛り込んだセリフが話題になっていますね。
私もなんとかぎりぎり理解しながら観ています(笑)

鹿児島に行く機会はよくありますが、
大変魅力のあるところです。
九州の最南で日本を動かしてきた誇りや文化。
桜島をはじめとした豊かな自然。食事のおいしさなど。

今は九州では福岡の発展が注目されていますが、
合わせて鹿児島も最も注目すべき街のひとつと感じています。
鹿児島の不動産マーケットも注目ですね。

一極集中になりがちな今の日本の展開の中で、
私達の街も含め地方都市が、それぞれの魅力を放ち発展していくことを望んでいます。
私たちの仕事が少しでもその力になれば良いです。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧