物件紹介 ?OPAS西新?

こんにちは。赤松です。
今週から2週間、自社賃貸マンションのご紹介を致します。
OPAS西新
平成16年8月築のデザイナーズマンションです。
お部屋のタイプは3タイプあり、全てワンルームタイプの間取りとなっています。
化粧コンクリート打ち放しの壁でおしゃれでクールな空間があり、
様々なお部屋のレイアウトを楽しむことが出来ます。
防犯対策としてオートロックのエントランスはもちろん24時間監視の防犯カメラを設置しております。
駐輪場もマンション内にあり、男性はもちろん女性の方も安心してお住みいただけます!
事務所利用も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
また、西新駅まで徒歩6分、西新商店街まで徒歩5分の好立地となっております。
C-type
現在空室がCタイプのみとなっておりますのでCタイプの紹介を致します!
ワンルームタイプのマンションとしては珍しい2.3帖の広々ウォークインクローゼットがあるということが
一番のおすすめポイントのCタイプのお部屋!
ワンルームタイプでよく発生する荷物が多くてお部屋の生活感がどうしても出てしまうというお悩みが解決されます。
お荷物はクローゼットに収納し、お好きなレイアウトでお部屋作りを楽しんでみてください!
現在賃料6.0万円?6.4万円の4部屋空きがございます。
※詳細は下記のリンクよりご確認ください。
シーサイドリアルエステートの最近の投稿
-
湘南茅ヶ崎の名店が福岡にやってきた!
-
床の遮音性能=L値とは
-
JR九州が手掛ける分譲マンション「MJR」が 1万戸突破!
-
宗像大社
-
今年の公示地価
-
新たな挑戦
-
糸島市『海に沈む夕陽を望む土地』
-
仕事の本質
-
国内最大級のスケートボード場が福岡に!
-
経験と信頼関係は宝物