MEMBERS BLOG メンバーズブログ

感謝

先々週の福岡マラソンですが、無事完走に終わり
やっと足の痛みも無くなってきつつある今週です(笑)

皆様の応援のおかげで、早いタイムではないですが
今回もゴールすることができました!
前回のマラソンが準備不足で辛すぎたことを反省して、
今回はしっかりと勉強、準備を行えたことで、今年のマラソンは本当に楽しかったです!
42.195km先まで体を動かし続けるためには、
どうすればいいかを自分なりに学びました。

まだまだ初心者レベルですが、
年齢を重ねても、前回よりタイムが早くなることができるマラソンは、
生涯スポーツとして取り組めそうな気がしています。

沿道の人たちが応援してくれるからなのか、
マラソンは感謝の気持ちを思い出せる素敵なスポーツです。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも続けていきます。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧