MEMBERS BLOG メンバーズブログ

シーフードの手づかみ

みなさん、こんにちは!大場です。

先日、薬院にある「GOLDEN CRAB」という手づかみシーフードのお店に行ってきました!

手づかみ、というなかなか聞かないワードにいろいろと想像しながらお店へ。

手づかみシーフードの看板が分かりやすい!

テーブルには紙製の白いシートが敷かれていたので、こぼしてもそのまま捨てれるようにしてあるんだろうなぁと思ってエビが来るのを待っていたのですが、

こぼすこぼさないとか関係なく、そんな感じで使うんですね。ちょっとびっくりしました。

エビとカニがダイナミックに盛り付けられてますね♪

手袋を付けて美味しく頂きました♪

個室もあるようだったのでちょっとした集まりに使うのも良いですね♪

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧