MEMBERS BLOG メンバーズブログ

写真は難しい

8月1日の西日本大濠花火大会で初めて花火の写真を撮影しました。

 
 
お預かりしている中央区草香江の『シティハウス六本松ツインタワーズ』のバルコニーから撮影しました。
 
 

 
 


 
単純な技術不足と望遠レンズを持って行っていなかったこと、当日の風の向きが悪かったことがあり、凄く良い写真は撮影できませんでした。残念。
 
 
ですがバルコニーから直接見る分にはとても良かったです!
花火を遮るものが一切無し!このロケーションは素晴らしいですね!
花火が少し遠く見えますが、広角レンズで撮影しているからです。実物は結構近かったですよ!
 
空を見上げない花火もいいものです。
来年はどんな方があの景色から花火を見るのでしょうか。
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧