MEMBERS BLOG メンバーズブログ

野球観戦

梅雨入りしましたね。福岡ではまだ昼間に雨が降ることは少ないですが
これから連日で雨が降らないことを毎日祈りながら働いています。

さて、今週の休日は久しぶりに休日らしいことをしてまして、
タイトル通りなのですが野球観戦ということでヤフオクドームに行ってきました。
プロ野球観戦に行くのが初めてで人の多さ、盛り上がりにとても興奮しました。
今回は交流戦でヤクルトとの試合を観れる機会があまりないので余計に楽しめましたね。

野球観戦だけではなく、スポーツの試合を生で観る機会が今まであまりなかったので
これからは時間があれば色々と足を運んでみようと思います。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧