MEMBERS BLOG メンバーズブログ

世界一受けたい授業

先日の「世界一受けたい授業」で福岡市が取り上げられていましたね!
 
 

 

 
 
陥没事故が福岡市の力を世界にアピールする結果になった話から始まり、人口の増加や空港へのアクセスのし易さ、起業の支援制度等、様々な内容が挙げられていました。
私は福岡が大好きなので、晩御飯を食べる箸の手を止めて番組を見ていました。全国区で地元が取り上げられるのはとても嬉しいですよね!(笑)
 
 
交通の利便性も良く、都心部に近く、海・山・川等の自然もすぐそこ。食べ物も美味しい。
偶然福岡の地に生まれて本当に良かったと思っています!
音楽好きな私にとっては、首都圏のライブ頻度等は羨ましいと思いますが、、、(笑)
 
 
日本の人口減少、少子高齢化が進む中、福岡の人口は増え、若者も多い。
人が集まることは不動産業に従事する我々にとっては凄まじい程の追い風です。
 
 
休日のオススメスポット、美味しいお店、ちょっと遠出するドライブコース。福岡の楽しい過ごし方なら分かる範囲でお伝えできますので、是非お気軽にお声かけ下さい!
 
 
これからも高島市長にはバリバリ福岡を盛り上げて欲しいです!
微力ながらそのお手伝いが出来ればいいなと思っています!
 
 


 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧