MEMBERS BLOG メンバーズブログ

STARWARS再び

STARWARS再びです。
映画スターウォーズの新作「ローグ・ワン」の公開が間近に迫っています。
1年ぐらい前にも、このブログの記事にSTARWARS公開を楽しみにしていることを
書いたのを覚えていますが、今回も楽しみにしていて、
同じことを繰り返している自分がいます(笑)

この作品はストーリーが独立した番外編ということもあり、
前回ほどのフィーバーぶりは無い感じがしていますが、
我が家では息子と2人でわくわくしております。

STARWARSは今後も本編の続編などが続いていく予定ですので、
私達はこのわくわく感をこれからも何度も繰り返すでしょう!
全編が完結するころには自分は何歳になっているのかしら、なんて思ったりします。

好きなものに没頭できるのは素敵な時間です。
なにも考えず熱中することで、
何かの新しい感性やインスピレーションが自分に加わるかもしれません。
12月も残り3分の2ですね。仕事に趣味に全力でいきます!

241397-724x1024

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧