MEMBERS BLOG メンバーズブログ

なつかしい感覚

今週はプロ野球の日本シリーズがありましたね。
今回はすっかりにわかカープファンになって応援しました。
両チームともさすがペナントレースを制したチームで、
実力がぶつかり合う白熱した試合が続き、見応えがありましたね。
久しぶりに野球を観ることが楽しいと思いましたし、
にわかファンではありますが、広島カープの勝ち負けに一喜一憂しました。

子供の頃はわたくし熱心な巨人ファンでして、
テレビでジャイアンツが負けると、機嫌を悪くしてふて寝していた頃をふと思い出しました。
今回も(2回ほど)日本ハムファイターズにホームランを打たれた瞬間、
テレビを消しました(笑)

勝つか負けるか、ぎりぎりの勝負が行われる毎回の試合は、本当に美しく魅了されました。
素晴らしい試合を見せてくれた両チームに、拍手と感謝の気持ちを送りたいと思います。
テレビの前で子供のころに戻ったような気がした1週間でした。

9

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧