乗り越えるために

桜の季節も終わり、夏に向けて一直線といった気温になってきました。
特にここ数日はこの前までのぐずぐずした天気から一転、気持ち良い晴天が続いていますね。
私、個人としては夏はあまり得意ではないので涼しいこの気温がずっと続けばいいのにと考えたりもしますが、
そんなことを言っていることもできないので暑さを受け入れつつ日々を過ごしています。
最近思うことは、バルコニーから眺める景色は涼しく感じるということです。
感じ方はそれぞれだとは思いますが、考え方ひとつで暑さを楽しめ気持ちになれるので
常にポジティブな考え方を忘れないようにしたいと思っています。

さて、私も明日からGW休暇ということで、お休みを頂いて実家である熊本に帰ります。
帰るたびに風景が変わっていることもあり、寂しくもあり、楽しみでもあるのですが、
こんなに目まぐるしく風景が変わることはめったにないと思うので、
このような状況を楽しみつつ、久しぶりにゆっくりできればと考えております。

長期休暇を挟み、すっきりした気持ちで5月からさらにやる気を出して
やっていくために力を蓄えて福岡に戻ってきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典