MEMBERS BLOG メンバーズブログ

天神ビブレ

先週、2月11日に天神ビブレが閉店しました。

学生の頃にはよく通ったものです。いざ閉店となると寂しくなりますね。

すでに福ビルは2019年3月に閉店しており、となりの天神コアも2020年3月末で閉店。

ジュンク堂書店などが入るMMTも閉店になるのは知りませんでした。

天神ビッグバンでの再開発事業に伴う閉店ではありますが、天神どまんなかの商業施設が閉店となると

景色が一気に変わっていきますね。

そんななか、周囲の商業施設の垂れ幕も話題になっていますね。

この取り組みは、天神地区にある16の大型商業施設・店舗が加盟する「都心界」が企画したものだそうですが、

誰からともなく垂れ幕を作ろうという話になり、デザインや書体は共通ですが、

メッセージはそれぞれの施設・店舗で考えたものを掲出しているとのことです。

天神っていい街なんだなと再確認できる垂れ幕ですね。

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧