トライアスロン三度目出場

2019 ITU宮崎トライアスロン出場

ちょうど一年前にトライアスロン初出場がこの大会だった。今年6月に「福岡トライアスロン」に出たので、これで三度目の挑戦となった。今回は台風の影響で波がかなり高かい。標準的な距離(今回も)のトライアスロンオリンピックディスタンスは、スイム1.5km~バイク40km~ラン10kmとなる。それが時化(しけ)の為、スイム1.5kmが700mに短縮バージョンで開催された。

スタート前の入水チェック時の様子、かなり荒れてます ↓

いい感じになってきた

初めての記録が3時間7分、二度目の福岡が2時間54分、今回は2時間26分(スイム700mなので実際はプラス20分くらいと思う。)それでもいいタイム。但し、福岡も今回もとても涼しく走りやすいコンディションだった、更に今回のコースはバイクもランもフラットで結構いいタイムが出るらしい。

一度はロングディスタンスにも挑戦したい

もう若くないし、これ以上は無理せずぼちぼちライフワーク的にやれたらいいと思う。趣味ごときで死んだり大けがなどしたくない。オートバイもサーフィンも無理すれば非常に危険なので、これからはどれもマイペースで楽しみたい。ただトライアスロンロングディスタンス(世にいうアイアンマンレース)はまだ体が強いうちに一度は挑戦したいとは思っている。

6月の福岡トライアスロンの様子 ↓

人材募集中

求めている職種

■不動産仲介営業職(経験者)

■不動産仲介営業職(外国語スピーカー)

■不動産仲介営業職(歩合契約社員)

■事務職(正社員)

■事務職(パート・アルバイト)

■チラシポスティングスタッフ

募集要項 ←クリック

エントリーフォーム←クリック